世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

発色豊かな、単色アイシャドウはお好きですか?

こんにちは、神崎です。

 

最近単色シャドウを集めるようになったのですが。

なかなかいろいろあって悩みますね。

特にアディクションとかすごいですよね。あれはアイシャドウ界のサーチ―ワン。

アディクションもいずれ記事にしたい……。

 

さて。

今日ご紹介するのはアリタウムの 【モノアイシャドウ】です!

f:id:kanzakiyou:20201002070325j:plain

韓国のコスメです。

f:id:kanzakiyou:20201002070337j:plain

パっと見赤い!と思われるかもですが意外と自然になじみます。

チャイボーグメイクとかに使えそうですよね。

f:id:kanzakiyou:20201002070432j:plain

マクロで。ラメがぎっしり。でもラメ落ちしづらいです。

キラキラするのですが、ギラギラではない。

 

韓国コスメだからプチプラで買えるのがすごい。

 マット、シマー、グリッターの3種類あるのでお好きな質感が選べます!

 

それではまた。