世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

とろけるようなオトナっぽリップ

こんにちは、神崎です。

 

この間載せた一軍コスメ、一本変更しました。

入れ替えたリップはこちら。

f:id:kanzakiyou:20201004063558j:plain

ロレアルの【シャインオン】です!

 

こちらのリップ、するすると塗れるんですよー。

引っ掛かりなくツヤッツヤの仕上がり。

今持っている色はこちら。

f:id:kanzakiyou:20201004063726j:plain

塗るとこ変ですみません。

左の932はビターネクター。赤みがかったブラウンで大人っぽいです。

真ん中934ロングエスケープ。これは赤ですね。赤ガチ勢。

最後、一番右は956ティーオレンジサングイン。濃いめのベージュですね。

 

キレイな発色とキチンと感のあるリップなので、大人の女性こそ使ってほしい……!

 

 色は違うけど、これは大人気。私も使ってました。

 

それではまた!