世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ポルジョのリップはケースもかわいい。

こんにちは、神崎です。

 

ちょっと前にポールアンドジョーのリップを購入しました。

f:id:kanzakiyou:20201006083210j:plain

ポールアンドジョーのリップは基本リフィルとケースに分かれていて

ケースも何種類もあってかわいいです。

f:id:kanzakiyou:20201006083218j:plain

私が選んだのはポールアンドジョーのあのお花柄にしました。

f:id:kanzakiyou:20201006083229j:plain

306番はベリー系。赤みが強いのでPC冬の人とかいいかも。

私はPCドンピシャではなかったのですがこの色はオッケーでした。

 

するする塗れて艶が、下品じゃないのがいいところ。

ケースがとにかくかわいい。リップの刻印?もかわいい。

猫好きにはたまらんコスメたちですね。

 

ポール アンド ジョー リップスティックケース N 02
 

 

 

 こういう感じです。

 

それではまた!