世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

きらめきアイシャドウは便利だなあ。

こんにちは、アイシャドウはラメやパールが大好きな神崎です。

 

でもなかなか気に入ったアイシャドウがなくて。

パレットで買うとどうしても余り色が出ちゃう……。

そこでネットを使って調べてみると

韓国のコスメで【MISHA】というメーカーが見つかりました。

 

クッションファンデーションなんかで有名なところですよね。

MISHAのアイシャドウで【グリッタープリズムシャドウ】と

イタルプリズムシャドウ】がプチプラなのに素晴らしいと。

f:id:kanzakiyou:20201007100842j:plain

これがグリッタープリズムシャドウ。

御覧の通り、多色グリッターがキラキラしててきれい!

f:id:kanzakiyou:20201007100857j:plain

f:id:kanzakiyou:20201007100857j:plain指塗りするのがいいんですが、触り心地がゲルっぽい?感じでもちっとしてます。

f:id:kanzakiyou:20201007101019j:plain

こちらがイタルプリズムシャドウ。

f:id:kanzakiyou:20201007101024j:plain

網目のような模様がキレイ!そして色がかわいい!!

見た目がキレイだとメイクのテンションも上がりますよね。

 

MISSHA(ミシャ) ミシャ グリッタープリズム シャドウ アイシャドウ GBR02 1個

MISSHA(ミシャ) ミシャ グリッタープリズム シャドウ アイシャドウ GBR02 1個

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ↑日本限定のものなどはLOFT等で販売していたりします。

 

 ↑カラバリが優秀なので、イエベ・ブルベ問わず使えるかと。

 

それではまた!