世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

こんだけあったら、逆に迷子。

こんにちは、神崎です。

 

最近は単色のアイシャドウばかり集めているのですが、以前まではアイシャドウはパレットを集めていました。

ヴィセアヴァンの単色シャドウ辺りを皮切りに、単色シャドウの種類が増えた気がするんですよね。

 

で、パレットを買っていたのですが。

パレットって順番通りに重ねればアイシャドウ塗るのがターヘーな神崎でもそこそこ見えるようになるじゃないですか。

こちらをご覧いただきたい。

f:id:kanzakiyou:20201011071353j:plain

ちょっと待て。カラーが多すぎる。

マット、ラメ、ハイライトカラー……。

いや、そりゃ日によっては違うメイクがしたい!ってなるけど。

ここまで色があったら、逆に迷子だよ!

 

ちなみにこれはメイクアップレボリューションの【アイラブチョコレートゴールデンバー】です。

f:id:kanzakiyou:20201011071626j:plain

ほらね!美味しそう!

外国のコスメあるあるらしく、チョコレートの香りがします。

 

まあ迷っているうちが華ですよ。今日はどんなメイクにしようかなって。

 

 

 色味はとっても可愛いです!

ゴールデンバーは割とイエベ秋向きかもしれない。

 

それではまた!