世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ワンステップで簡単ジェルネイル

こんにちは、最近爪先のおしゃれを知った神崎です。

 

突然ですが。神崎はかなりせっかちさんです。

以前より、マニキュアなどを試してみたのですが

乾くまでの時間、何もできないのが嫌ですっぴん爪だったのですが。

 

ジェルネイルなるものがあると。

でもサロンとかで施術してもらうと高い。

家で何とかならんかなあと思った時に出会ったのがこちら。

f:id:kanzakiyou:20201014095104j:plain

じゃん。【ジェルミーワン】です!

今まで知らなかったんですが、ジェルネイルってサンディングという爪をやすったり

未硬化ジェルのふき取りなど結構めんどくさい。

だからサロンでプロにやってもらうってものなんでしょう。

こちらはただ塗って、UV/LEDライトを当てるだけ。

それだけ。

 

ワンステップ……だと!

 

f:id:kanzakiyou:20201014095326j:plain

とてもいいのですが、ジェルミーワン、なかなかカラバリがないのがちょっと不満。

これはクリアルビーというカラーでシアーカラーです。

地爪が綺麗にみえるよ。

 

こういうスターターキットがあるので便利。

 

それでは、また。