世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

無駄のないパレット。そしてプチプラ。

こんにちは、神崎です。

 

最近は単色シャドウばかり集めていましたが、パレットもやっぱりいいですよね。

プチプラのアイシャドウパレットで私が推したいのはこちら。

f:id:kanzakiyou:20201015080733j:plain

プチプラの王道、キャンメイクの【パーフェクトスタイリストアイズ】です。

f:id:kanzakiyou:20201015080816j:plain

粉質が良く、2パターンのメイクがしやすくなっている配色です。

1パターンはオフィスメイクでも使えるようなナチュラルなメイク。

もう1パターンは、華やかスタイル。

でももっともっといろんなメイクができると思います。

 

パレットアイシャドウだけど捨て色がないんですよ。

私は結構捨て色っていうより余り色が出がちなのですが、これはない。

真ん中のトッピングラメが綺麗ですよ!

 

イエベ、ブルベとそれぞれにあったカラバリがあるのがいいですよね♪

 

 ↑リニューアルされたみたいです!

↑イエベ秋にはおすすめの色。

 

それではまた。