世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ユニセックスっていいね。

こんにちは、神崎です。

 

以前香水の記事を載せたかと思います。

 

kanzakiyou.hatenablog.com

 

 

kanzakiyou.hatenablog.com

 

 

kanzakiyou.hatenablog.com

 割と私のつける香水ってグルマン系(所謂甘いお菓子みたいな香り)や柑橘系が多いのですが、ローズ系やフローラル系が苦手なんですね。

 

そこで私はこういう感じの香水を使っています。

f:id:kanzakiyou:20201017085737j:plain

左が五郎丸選手のプロデュース香水【be routine

ビー ルーティーン オードトワレ 50mL

ビー ルーティーン オードトワレ 50mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

サムライ ライトダイヤモンド オードトワレ 50mL

サムライ ライトダイヤモンド オードトワレ 50mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 右の【サムライダイヤモンド】を愛用しています。

 

どちらもメンズの香水になるのですが、香りがメンズのものって割と柑橘系などの香りが多いんですよ。

 

いつか載せたいのですが、私の服装ってふわふわの女子系やコンサバではないのでメンズの香りをつけていてもおかしくないのです。

(シャツやテーラードジャケット等)

 

メンズ用だから……とか女性だからレディースしか選べない、なんてことはないんですよ。

 

よい香りを好きな香りを身に着けたい。

香水はそういう意味ではとってもジェンダーレスですよね。

 

それでは、また。