世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

秋だ!透け感レッドがおいしいシーズンだ!

こんにちは、赤リップはおいしいよね。神崎です。

 

最近やっとこリキッドタイプのリップを使えつつる神崎です。

そして、好きなカラー、似合う感じのカラーが一致ししたので

ザクザク増えたりするのですが……。

 

多分、メイクやコスメに興味のない方はなんでそんなにおんなじ色を集めてるのか?と

思われがちですが、やっぱり違うんですよ。

 

最近のお気に入りはこちら。

f:id:kanzakiyou:20201022071011j:plain

昨年発売された、ロレアルの【ブリリアントルージュシグネチャ】です。

f:id:kanzakiyou:20201022071158j:plain

ブリリアンシグネチャーの特徴は、リキッドタイプのリップなのに透け感がある。

ルージュシグネチャーというマットタイプも、こちらも透け感がありTHE赤!っていう主張が強すぎないので、赤リップが苦手……。と思われる方でもおすすめ。

どれだけ透けてるかというと

f:id:kanzakiyou:20201022071350j:plain

ちょいブレ申し訳ないのですが、上がブリリアンシグネチャー。

下がMerzy(韓国コスメ・ティントタイプ)のDT5です。

御覧の通り、ロレアルの方が少し透け感があってサラッとしてます。

 

 

 ↑私の一押しは310です。

これから秋冬は赤リップがはまる季節ですので皆さま、赤リップのご用意を。

 

それでは、また。