世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

これ、これだよ。これを求めていたんだよ!

こんにちは、大変お久しぶりです。神崎です。

 

以前、練香水を紹介したと思うのですが。

 

kanzakiyou.hatenablog.com

 今回、私のベスト練香水をゲットしました。それがこちら。

f:id:kanzakiyou:20201111165154j:plain

キャンメイクの【メイクミーハッピーソリッドパフューム イエロー】です!

f:id:kanzakiyou:20201111165221j:plain

中身はこちら。

 

店頭には売っていなくて、ネット販売オンリーのこちら。

シトラス系と聞きメイクアップレボリューションにて購入。

 

届いて開けて嗅いだところ、ピンクグレープフルーツのような甘さと

すっきりとした爽やかさがベストマッチ。これを待っていたのだよ。

そしてお値段もさすがキャンメイク。とてもプチプラ。

足しか750円くらい。

 

スプレーの方もあったのですが、練香水をとりあえず使っていくつもりです。

 

先ほども書きましたが、ネットでしか買えないので注意です!

アマゾンでは値段が高騰していたのでURLは貼らないです。

 

それではまた!