世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ボルドーリップ

こんにちは、神崎です。

 

私はパーソナルカラー的には秋なのですが、カラー診断してくださった先生的にはボルドーカラーもいけると。

 

そこでマットリップで、ボルドーのカラーを購入してみました。


f:id:kanzakiyou:20201120183817j:image

こちらは、この間購入したBbiaのラストベルベットティントの15番、エッジボスです。

スウォッチはこちら。

f:id:kanzakiyou:20201120183925j:image

こうやって見ると明るいのですが、唇に乗せるとこちら。


f:id:kanzakiyou:20201120183951j:image

リキッドタイプなのですが、ムース系のテクスチャなのでマットリップですがしっとりとしています。

ボルドーに近い、ワインのような赤ですね。

 

またリップスティックも同じブランドから購入。


f:id:kanzakiyou:20201120184109j:image

ラストリップスティックの14番のデカダンスと言うカラーです。


f:id:kanzakiyou:20201120184145j:image

リップスティックなので塗りやすいですね。


f:id:kanzakiyou:20201120184212j:image

Theボルドーって感じです。


f:id:kanzakiyou:20201120184233j:image

マットリップですが、引っかかりなく塗れました。気になる場合はリップクリームを下に仕込んでおくとなお良いかな。リップを塗る前にティッシュオフすればOK。

 

秋のボルドーメイクに使っていこうと思います!

 

 

それでまた!