世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

アイライナーって楽しい!

こんにちは、神崎です。

 

私極度に目が悪くて、アイライナーが引けなかったんです。

マスカラも。

 

でもこの間マスカラは克服したし、アイライナーも克服してみたい……!と思いこちらを買ってみました。

 

キャンメイク クリーミータッチライナー01 ディープブラック 0.08g

キャンメイク クリーミータッチライナー01 ディープブラック 0.08g

  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

本当は03のダークブラウンが良かったのですが。


f:id:kanzakiyou:20201204123004j:image
f:id:kanzakiyou:20201204122922j:image

まず、ペン先が細い!

そしてまつ毛の間を埋めるようにスっスっと引くとちゃんと埋まるし、描きやすい!

これは、たまらん。

これで720円ほど。安い!


f:id:kanzakiyou:20201204123109j:image

目のアップだとこんな感じ。

まだまだ下手くそだけどこれは楽しい!

繰り出し式なのであんまりだし過ぎると戻らなくなるの注意。

 

これいいわー。

 

それではまた!