世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

お気に入りフェイスマスク

こんにちは、神崎です。

 

前からスキンケアの一環として、フェイスマスクを使っているのですが……。

最近のおすすめはこちら。


f:id:kanzakiyou:20201211093902j:image

この、我的美麗日記シリーズです。

今使ってるのが上の雪真珠のマスク。

 

こちらは、シートがマジで薄い。

ルル○ンやクオリ○○ファー○トとかとシートが違う。

 

台湾のマスクなのですが、韓国コスメなんかのシートマスクに近いかな?

 

2、30分は貼ってられます。

潤いモチモチ肌になります。

個包装なのもありがたい。

もっとたくさん欲しいけど(笑)

 

乾燥する季節なので、しっかりケアしていきましょう!

 

ちなみに、ロフトなどでも売ってますよ!

 

それではまた!