世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

唇の荒れないリップクリーム

こんにちは、神崎です。

 

神崎は、リップクリームを塗ると荒れるタイプです。

メンソレータム、固めのテクスチャーのもの、柔らかくてもだめなもの、ワセリンもたまにダメだったり。

 

そんな神崎のリップクリームの悩みを解決してくれたのはこちら!


f:id:kanzakiyou:20201230100237j:image

越冬リップです!

 

冬季限定です。


f:id:kanzakiyou:20201230100309j:image

ハチミツやローヤルゼリーアロエ、アボカドオイルなど、保湿成分がたっぷり入ったリップクリーム。

 

見た目と最初は固いかな?と思いますが、使ってみると唇の温かみでとろけるような塗り心地。

ベタつかないのと匂いがないのがありがたい。

あと、色もないのでマットリップなどの保湿下地にも使えるかと。

 

是非冬限定のリップクリームを試して見てください。私はリピートしたいです。