世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

シュウウエムラRD163はハンサムカラー

こんにちは、神崎です。

 

今日は出掛ける用事があり、メイクをしたのですが私はリップメイクが好きです。

いつもはMACのマットリップや、韓国コスメのBbiaを使っていたのですが、今日は久々にシュウウエムラのRD163を使ってみました。

 

 

これ。

このシュウウエムラ

まず赤リップ好きなら沼にはまると思います。

赤のバリエーションがやばい。

誰にでも似合う赤があるんです。

 

私はこのRD163も好きなのですが、リキッドのリップも好きです。

朱塗りや漆塗りからインスパイアされただけある、漆器のような綺麗な赤色です。


f:id:kanzakiyou:20210122081422j:image


f:id:kanzakiyou:20210122081434j:image

大人っぽカラー。

でも嫌味じゃない。

そして肌が白く見えます。

 

 

シュウウエムラはリップしか持ってないけどファンデやクレンジングも有名ですよね。

欲しい。

 

それではまた!