世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

当たったよ

こんにちは、神崎です。

 

コスメレビューアプリのLipsで当たりました、なめらか本舗さんの泡タイプ洗顔が届きました。

 


f:id:kanzakiyou:20210211144926j:image

 

なめらか本舗 泡洗顔 200ml

なめらか本舗 泡洗顔 200ml

  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

こちらです。

 

実際いまさっき洗ってみました!

 

泡は緩め。香りはなし。

洗い上がりは突っ張らないけど特にしっとりする感もあまりない。

さっぱり系でした。

 

今まではロゼットの緑のこれ↓を使ってたのですが

 

これよりは泡は緩いです。

アミノ酸系の洗顔料なので、お肌には優しいかな?

 

ニキビなどにも効くそうなのでしばらく使ってみようと思います。

詰め替えが800円ほどで購入出来るみたいです。

 

なめらか本舗 泡洗顔 つめかえ用 180ml

なめらか本舗 泡洗顔 つめかえ用 180ml

  • 発売日: 2016/02/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これ。

 

それではまた!