世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ヴァニララスト

こんにちは、神崎です。

 

ずーっと欲しかったJILLSTUARTのヴァニララストと言う香水を、ついに遂にゲットしました!

 


f:id:kanzakiyou:20210302193814j:image

 

 

こちら。

私は30mlにしました。

 

パウダリーなバニラにフローラルフルーティーな香りが交わって、グルマン系の中でもどっしり重いバニラ!っていう感じではありません。

 

 

でもいい香り。

 

バニラ系の香りは不眠症や生理不順に良いそうです。寝香水としても優秀。

 

ふふふ。ちょっと高かったけどいい匂いでサイコー!です。

 

あと、Qoo10でメガ割りを利用して少し買い物しました。また届きましたら載せていきます。主にスキンケアです!

 

 

それではまた!