世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

グリーンネイル大豊作。

こんにちは、神崎です。

 

最近調子悪くてなかなか外に出られず……。

やっとこ重い腰あげてキャンドゥにグリーン系のネイルを購入しに行きました。

 

結果、5本も購入してしまいました(笑)

 

とりあえず2色塗ってみました。


f:id:kanzakiyou:20210403160812j:image

下のカラーがTMポリッシュAのモスグリーン。上のカラーが、GAマニキュアYのヒスイです。

 

まずモスグリーンですが、これは私の中ではカーキですね。

乾くと濃くなるお色。塗ってる最中はピスタチオっぽい感じですね。

 

これは二度塗りです。

 

で、薬指だけヒスイにしたのですが、これはどちらかと言うとグレイッシュブルーな感じ?グリーンと言えるのか……。

でも悪くない。いいくすみ具合です。

 

グリーン系のネイルって一言に言いましたが、深みやくすみのあるグリーンってなかなか無くて、ビタミンカラーやネオンカラーが多いのが現状。

 

もっとみんな深緑を!くすみグリーンを!需要を増やすのじゃ。

 

また後ほど、ほかのネイルも紹介出来たらな。

 

それではまた!

 

#セルフネイル

#グリーン系ネイル

#キャンドゥ