世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ZOZOグラス試して見ました!

こんにちは、神崎です。

 

ようやく届いたZOZOグラス。

早速試して見ました。


f:id:kanzakiyou:20210520134736j:image

カラフルなこいつがZOZOグラス。

これをかけてアプリで計測。

色んな方向を向かされます。

(メガネないと何も見えない私にはキツい)

スマホ指紋認証みたいに色々な向きを計測。最後はZOZOグラスを外して同じように計測。

 

すると結果が出ます!

 

私の結果はこのような感じ。


f:id:kanzakiyou:20210520134916j:image


f:id:kanzakiyou:20210520134930j:image


f:id:kanzakiyou:20210520134941j:image

はい。

ヘモグロビン値とメラニン値から、肌の色味を見てくれます。

私はどちらも低め。

イエベ春と出てましたが秋なんだよすまんな。

 

ZOZOグラスのパーソナルカラーは当てにならないから。

 

ここから似合う色合いのファンデーションを提示してくれる。という訳ですね。

 

もう少し暗い色味かと思ったら明るくてもいいんだとびっくり。

ヘモグロビン値が低いのは顔の皮膚が厚めだからだと思う。

 

結構面白かったです!

 

それではまたー。