世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

いつの間にか廃盤になってると悲しい

こんにちは、神崎です。

 

私は前にマジョマジョの、エマルジョンファンデーションを使ってました。

好きだったんですけど、他に浮気してるうちに廃盤に……。

 

Amazonに本体があったので購入。

 

こちら。

 

エマルジョンファンデーションって、いわゆるリキッドやクリームファンデーションの固形系。

 

手を汚さなくていいので好きでした。

 

テクスチャも好きでした。

 

いつの間にか廃盤になってると悲しい😢

 

まあ、買っちゃいましたけど。

それではまたー