世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

メイベリンの落ちないリップ

こんにちは、神崎です。

 

メイベリンのマスクにつかない、落ちないリップをゲットしました。

こちら。

 

これの118番。


f:id:kanzakiyou:20210922115501j:image

これ。

まず、よく扱くべし。めっちゃチップに液が付いているので。人によってはティッシュで拭き取ってもいいかも。

 

油分は落としておくべし。

油分がついているとムラになります。

下地のリップクリーム等は保湿が完了したら落としましょう。

 

塗ったら2~3分待って完全乾燥したら、リップクリームを塗って大丈夫。重ねてもつかないので。(スティック型のリップクリームでもつかなかったです!)

 

完成!
f:id:kanzakiyou:20210922115805j:image


f:id:kanzakiyou:20210922115817j:image

光の加減でだいぶ明るく写ってますが、中々いい朱赤。

好きです。

 

それではまた!