世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

透けるマットアイシャドウ

こんにちは、神崎です。

 

キャンメイクから透け感のあるマットアイシャドウが発売されましたね。

 

これ。

買いました!

 


f:id:kanzakiyou:20211010071535j:image

開けてみましょう!


f:id:kanzakiyou:20211010071613j:image

早速スウォッチ

1番のラメはとても細かいラメで、ゴールドやピンクなどの繊細かつ華やかなラメです。

 

2番のメインカラーは透け感のあるブラウン。ココアのようなカラーにも見えますね。

 

3番の締め色は、深みのある暖かなブラウン。アイライナー代わりにも。

 

4番のメインカラーはオレンジ。

華やかなんだけど派手になりすぎない、温かみのある瞼になるオレンジ。

 

これを使うとこんな感じになります。
f:id:kanzakiyou:20211010071928j:image

透け感があるのでマットでも主張しすぎずいい感じです。

 

それではまた!