世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ローファー最強説

こんにちは、お久しぶりです。神崎です。

 

最近、親友と一緒にお洋服を買いに行くというめちゃくちゃ楽しい経験をしました。

(今までそういうことがなかったため)

 

今回、買った中で最強にいいものを安くGETしました。

それはこちら
f:id:kanzakiyou:20220509165038j:image
ビット付きローファーです!

しまむらで購入しました。

色はブラウン。価格は2000円以内だったと。

私は足のサイズは24~24.5cmです。

購入したサイズはLサイズ。

私にはピッタリでした。


f:id:kanzakiyou:20220509165225j:image

付き合ってくれた親友がくれたスカート!

スカートにも合いますね。

あと、GUでカットソーフレアスラックスをゲットしました。

オンライン専売の丈長めの物。


f:id:kanzakiyou:20220509165339j:image

ちょっとわかりにくい上に、サーキュレーターが……。

これはフレアスラックスなのですが、素材が薄手なので夏場でも履けそう。

フレアも広がりすぎない、セミフレアくらいかな?

カラーはネイビー。本当は青緑が欲しかったけど売り切れてた。

 

サイズは168cm72kgの私で、GUのアプリで切れそうなサイズがXLだったので、XLを。

 

このスラックスのいい所は、センタープレスで、カジュアルにも、オフィスとかでも行けそうなところ。

そして!先程のローファーと合わせると……?


f:id:kanzakiyou:20220509165739j:image

マニッシュになりますね!

私は骨ストなのですが、ブラックではないローファーだったので締めとしてビット付きのにしました。

 

しまむらの靴は、私結構好きで。

いい買い物しました!

 

またちょこちょこファッションも載せよっかな。

それではまた!

 

#GU

#しまむら