世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

シャイニーなピンク

こんにちは、神崎です。

 

最近近くのドラストで、キレイアンドコーと言うプチプラのコスメが出ているのですが。

その限定アイシャドウパレットが可愛かったんですよ。

 

気になってたんです。

 

でも待てど暮らせどその商品は入ってこない。もしかして置かないのか。もしくはもう売り切れたのか。

諦めていたそんなある日、ありましたよ。


f:id:kanzakiyou:20221016125935j:image

こちら!9色入りパレットの限定シャイニーピーチ。

シャイニーな名の通り、ラメ感パール感満載!


f:id:kanzakiyou:20221016130034j:image

普段はピンクのアイシャドウって買わないのですが、可愛さゆえに許す(ぇ

 

ついでにロージーローザーのアイシャドウブラシセットも購入。


f:id:kanzakiyou:20221016130208j:image

持ち運び用にポーチ付いてるのが何気いいよね。


f:id:kanzakiyou:20221016130238j:image

最後に、他の9色入りパレットも比較で置いてみました。

これ1個で550円……。安いぜ。

 

是非売ってたら手に取って見て下さい!

 

可愛いから!

 

#キレイアンドコー

#プチプラコスメ