世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

今日のメイク

こんにちは、神崎です。

 

今日は早速この間購入した、キレイアンドコーのシャイニーピーチを使用してみました!


f:id:kanzakiyou:20221017161629j:image

ピンクピンクしたらどうしようと思ってましたが、意外とシアーな発色!

腫れぼったくならないです。


f:id:kanzakiyou:20221017161748j:image

こちらの真ん中のピンクと、1番上の段の左端、締め色として一番下の段の右端を使いました。

下まぶた辺りには真ん中の段の1番左のカラーを。

 

濃すぎず、でもきちんとピンクのカラーで仕上がりました。

私は如何せんリップメイクで顔を締めたいので、リップはメイベリンのSPヴィニルティントを使用。朱赤大好き……。

 

今までは引き算メイクって苦手で、色ついてればいいと思っていたのですが、夫に今日のメイク褒められたので、頑張ってみようと思います!

 

それではまた!