世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏に真冬のコート買う

こんにちは、神崎です。 どうも。真夏に真冬のコート買う人です。 今回買ったコートはこちら ミリタリージャケットですね。 本物のチェコ軍の軍放出物です。 襟のボアとボアライナーは外せます。 ボアライナーはこんな感じ。 かなり暖かい。 青島感が半端な…

ボルドーブラウン

こんにちは、神崎です。 前にバレンタインの限定出てたオペラのリップが、定番になったので、購入しました。 お色はボルドーブラウン。 グリグリ塗ってやっとこの色味。 シアーすぎる……! テラコッタと比較。 テラコッタは赤。ボルドーブラウンはブラウンで…

作ってみたぜ。テンプレート

こんにちは、神崎です。 Twitterのコスメ垢で流行ってるテンプレート、早速使ってみました。 こんな感じです! Twitterのアカウント名は@kanzakiyoucosmeです。 改めてよろしくお願いします。

断捨離、そして。

こんにちは、神崎です。 断捨離やりました! まずはコチラ。 二軍としてポーチの中にしまい込んでたリップ類。 サクサク断捨離します。 手に塗って、色を見たり匂いとか大丈夫か確認し断捨離。 まずはリップスティック類。 いわゆる口紅類。 一軍が多く、二…

時たま行う断捨離

こんにちは、神崎です。 そろそろ夏も本番ですし、コスメを断捨離してもいい季節ですね。 今回は、使っていないリップ類の断捨離がメインになるかと。 ついついリップ類買っちゃうので……。本当に必要なものか確認しながら片していきたい。 あとスキンケア類…

いつの間にか廃盤になってると悲しい

こんにちは、神崎です。 私は前にマジョマジョの、エマルジョンファンデーションを使ってました。 好きだったんですけど、他に浮気してるうちに廃盤に……。 Amazonに本体があったので購入。 マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー クリームファンデ…

やっと会えたね

こんにちは、神崎です。 近所にダイソーもあるのですが、いつも欲しいネイルカラーがなくて……。 でも昨日なんかありそうな気がすると思い行ったらありました! Gene Tokyoのオリーブ。 いつもなかったんだよね 欲しかった(´;ω;`) 嬉しい♥ いい色です。 Ge…

マスカラ、アイライナーにハマる。

こんにちは、神崎です。 D-upのマスカラとリキッドアイライナーがセットになって安くなっていたので買ってみました! D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンションマスカラ 限定セット 1本+1本 D-UP(ディーアップ) Amazon これ。 アイライナーのカラー…

4色パレットの方がコスパがいい?

こんにちは、神崎です。 気になっていたロムアンドのベターザンアイズを買いました! rom&nd(ロムアンド) 【正規品】ベターザンアイズ(#03ドライラグラス) アイシャドウ 6.5g rom&nd(ロムアンド) Amazon これ。 左上のコルクブラウンが可愛いすぎる。 8色?…

ハッピーバースデートゥーミー

こんにちは、神崎です。 今日はタイトル通り誕生日です。私の。 そこで前々から気になっていたAUBEの、タイムレスカラーリップを購入してみました! AUBE(オーブ) タイムレスカラーリップ01 口紅 01 レッド系 3.8g オーブ Amazon これ。 こんな感じで、ブラ…