世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドライン

こんにちは、神崎です。 例のカーキネイルに、フレンチラインを引いてみました。 GD083のアートライン。 ゴールドラメのラインを引けます。 ハゲがより細くてフレンチラインやアートラインが描きやすくなります。 ただ、液含みやすいのでちゃんと扱いてから…

グリーングリーン

こんにちは、神崎です。 最近グリーンにハマってるとお話しましたが、まずこちら。 スナイデルのバッグ。小さめですが色々入ります。 これに合わせてパンプスを購入しました。 ZOZOTOWNで1000円引きだったので、1300円くらいで購入しました。 こちら。 これ…

ネイルホリックforグリーン

こんにちは、神崎です。 最近緑(深緑系)にハマってます。 イエべ秋に似合うグリーンと言うとカーキやモスグリーン。 大好物です。 そういやネイルはなかなか緑はなかったなーと思い、ネイルホリックを購入してみました ネイルホリック GR704 5mL 発売日: 201…

ジューシーパンスパークリングティント

こんにちは、神崎です。 あのジューシーパンティントのラメ入りティント、ジューシーパンスパークリングティントをゲットしました! これ。 [アピュ/オピュ] ジューシーパン スパークリング ティント 4.5g / APIEU Juicy Pang Sparkling Tint (RD03 Apple) […

ネイルシール

こんにちは、神崎です。 最近、ネイルを出来ないので100均で買ってみました。 それはネイルシール。 爪のサイズにあったシールを貼って、爪先を付属のヤスリでやするとネイルをしたみたいになるって代物。 早速つけてみました。 ヤスリでやすると、爪先が出…

お遊び

こんにちは、神崎です。 今日はこの間調子悪くて撮影できなかったセルフポートレートの実験をしました。 今日のメイクは、例の中華コスメ。 リップはブリックオラを使用しました。 最初アイシャドウは、キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ使った…

BHAピーリングアンプル

こんにちは、神崎です。 さて。メガ割最後の商品が届きました。 こちらです。 ビープレーンのBHAピーリングアンプルです! オイル美容液。 これは化粧水の後につけて、乳液などを使用する形です。 ボトルはプラスチックなのかな? 割れないので安心です。 ス…

昨日のメイク!

こんにちは、神崎です。 早速中華コスメ、使ってみました。 マットベージュを元に、オレンジラメとゴールドグリッターを重ねてみました。 リップはブリックオラではなく、韓国コスメのティントを使用しました。 チーク飛んでる……汗 粉飛びもせず、発色もよし…

アンプリファイド

こんにちは、神崎です。 この間の中華コスメのアイシャドウパレット。 これに合わせたメイクをしたくて購入しちゃいました! MACのアンプリファイド、ブリックオラです! アンプリファイドは初めてかも。 アンプリファイドはマットではなく少しツヤがあって…

アイシャドウパレット

こんにちは、神崎です。 昨日、メガ割第2弾の商品が届きました。 じゃーん。アイシャドウパレットです! Colorina Pro-Artistと言う中華コスメ。 ラメ、マット、グリッターなど様々なテクスチャのお粉が入ってます! 15色も入ってるので組み合わせは無限大!…

トナーパッド

こんにちは、神崎です。 この間Qoo10のメガ割でこちらを購入しました。 グリーンタンジェリンビタCトナーパッド。 こちらは拭き取り化粧水ですね。 GOODAL/CLIO/チョンギュルビタCトナーパッド70枚 Green Tangerine Vita C Toner Pad [並行輸入品] メディア:…

当たったんですよ

こんにちは、神崎です。 実はキャンメイクさんのTwitterキャンペーンに当たってました。 届いたものはこちら。 ポーチとクリーミータッチライナー06番とリニューアル版パーフェクトスタイリストアイズの23番。 こちら。 お色はこんな感じで、抜け感のあるボ…

ヴァニララスト

こんにちは、神崎です。 ずーっと欲しかったJILLSTUARTのヴァニララストと言う香水を、ついに遂にゲットしました! 【ジルスチュアート】ヴァニラ ラスト EDP・SP 50ml [並行輸入品] メディア: ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オードパルファン 30ml [並…

サラサラヘアー?

こんにちは、神崎です。 最近、ヘアマスクが無くなってしまったので購入してみました。 お試し購入です。 Luxのスーパーリッチシャインダメージリペア補修ヘアマスクです! ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修ヘアマスク 200g 発売…