世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

サラサラヘアー?

こんにちは、神崎です。

 

最近、ヘアマスクが無くなってしまったので購入してみました。

お試し購入です。


f:id:kanzakiyou:20210301155830j:image

Luxのスーパーリッチシャインダメージリペア補修ヘアマスクです!

 

ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修ヘアマスク 200g
 

こちら。

 

中身はこんな感じ。


f:id:kanzakiyou:20210301160054j:image

テクスチャは緩めの柔らかクリーム。

取りすぎ注意ですね。

 

こちらは、シャンプーとコンディショナー後に使用するタイプのちょっと珍しいヘアマスクで、今回は和の実シャンプーしっとり▶ルベルイオメルトリペアを使用してから使いました。

 

塗布して5分待つので、その間に洗顔、体を洗い流したら、髪がうるうるになりました!

サラサラヘアーと言うよりは、しっとりうるうる系ですね。

 

猫っ毛さんには少し重いかも?

 

私的には良かったです。

匂いも残らないからありがたい。

1089円税込だったのでそのうちリピってもいいかな。

 

それではまた!