世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ベストコスメ

こんにちは、神崎です。 今年のベストコスメをまとめようと思います。 【スキンケア部門】 IPSAのザ・タイムRアクア これは頂き物ですが、かなりいい! 少しの量で伸びるし、凄く吸い込んでいけます。 【化粧下地・ベースメイク部門】 下地はこちら。 キス …

今年最後の大当たり

こんにちは、神崎です。 だいぶ空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか? 今年最後にLipsさんで、IPSAのザ・タイムRアクアか当たりました。 こちら。 4000円税抜きの化粧水……! 分かりづらいけどサラサラしたテクスチャで、顔につけるとしっとりします。 …

アギー

こんにちは、神崎です。 今回はZOYAのアギーを紹介。 ZOYA ゾーヤ ネイルカラー ZP811 AGGIE アギー 15ml 2015 FLAIR Collection 秋ファッションにピッタリのゴージャスなゴールド パール 爪にやさしいネイルラッカーマニキュア ZOYA(ゾーヤ) Amazon これ。 …

頂き物

こんにちは、神崎です。 Lipsさん経由でマキアージュ様からドラマティックリップティントのダークマンゴージャムを頂きました。 ドラマティックリップティント マキアージュ (MAQUILLAGE) Amazon これ。 チューブタイプのリキッドリップです。 斜めカットに…

ZOYA

こんにちは、神崎です。 ちょい高めネイルのZOYAネイル購入してみました。(デパコス程高くないけど、普段使用しているポリッシュよりは高いという意味) ZOYA ゾーヤ ネイルカラーZP680 GIOVANNA ジオバンナ 15ml SATINS 2013FALL Collection エメラルドグリ…

トップコート比較

こんにちは、神崎です。 キャンメイクのトップコートって種類が色々出てるんですね! そこで、NTCトップコートとジェルボリュームトップコートをそれぞれ使ったので、比較してみました。 キャンメイク カラフルネイルズNTC トップコート 8ml キャンメイク Am…

透けるマットアイシャドウ

こんにちは、神崎です。 キャンメイクから透け感のあるマットアイシャドウが発売されましたね。 キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)M01 シエナウッド アイシャドウ マットアイシャドウ 4色アイシャドウ キャンメイク Amazon これ。 買いました…

フォギーレイクへ、ようこそ

こんにちは、神崎です。 二枚爪が治ってきて安定し始めたので、ペディキュアをしてみました。 ピントが甘くてわかりづらいですね。 すみません。 ターコイズブルーのような色です。 ちなみにポリッシュはこちら。 Noiro(ノイロ)のフォギーレイクというカラー…

秋色追加

こんにちは、神崎です。 フォーサイスのカラークラブ、秋の新作があまりにも良かったので追加してみました。 塗り心地はシロップネイルのようなサラサラ感。SHINRYOKUとは少し違いました。 塗った感じはこちら 左手は薬指、右手は中指と指輪をしている指だけ…

秋の花束

こんにちは、神崎です。 チーク難民神崎は、キャンメイクのチークを購入してみました。 キャンメイク グロウフルールチークス15 コッパーフルール チーク パウダーチーク オレンジ ツヤ 透明感 キャンメイク Amazon 秋の新作ですね。 今までと花の型押しが違…

ダメージヘアvsミクシムポーションヘアオイル

こんにちは、神崎です。 神崎は、髪が痛みまくっています。 カラー、縮毛矯正でボロボロ。 ドライヤー前の洗い流さないトリートメントを探してジプシーしてた所こいつが、いた。 ミクシムサプリ アミノリペア ヘアオイル 『 サプリメント &美容液成分を独自…

カラークラブ

こんにちは、神崎です。 今日はコスメを色々買いました。 その中の一つが、ForsythカラークラブのSHINRYOKUというネイルポリッシュです。 気になっていたのでついに買ってみました。 秋の新色みたいです。 刷毛は長めで、ラウンド型の毛先になっています。 …

追加購入

こんにちは、神崎です。 この間購入した、メイベリンのスーパーステイマットインクが良すぎたので追加購入してみました。 MAYBELLINE(メイベリン) SPステイ マットインク リップ 口紅 定番色 117 ビターなレッド 5ミリリットル (x 1) メイベリン Amazon この…

M・A・Cのリップ大好き

こんにちは、神崎です。 M・A・Cのリップ好きで、まとめを作ってみました。現在7本。lipsから移してます。 イエベブルベ問わず買ってます。 ①チリイエベさん大勝利のカラー。テラコッタカラー。テラコッタが苦手な私もこれは好き。オンにオフにも使えて持っ…

ちふれのネイルは優秀だった

こんにちは、神崎です。 Twitterで見かけた、ちふれのネイルがとても素敵だったので近くのドラストで購入してみました。 ネイルエナメル 872 ちる ふれる 化粧 品 Amazon これですね。 色味は綺麗な深緑。 ひと塗りだと透け感があり、重ねていくと深みが増し…

髪を切りました!&色を変えました

こんにちは、神崎です。 やっと美容院に行けたので、髪を染めました! 前はオレンジ。今回はマゼンタ+ピンクの赤髪。 before after わーい! 髪も切ったし、色も変えたしいい感じです! それではまた!

メイベリンの落ちないリップ

こんにちは、神崎です。 メイベリンのマスクにつかない、落ちないリップをゲットしました。 こちら。 MAYBELLINE(メイベリン) SPステイ マットインク リップ 口紅 定番色 210 ミルキーなブラウン 5ミリリットル (x 1) メイベリン Amazon これの118番。 これ…

今日は簡易メイク

こんにちは、神崎です。 今日はお休みだったのですが簡易メイクをしました。 最近髪をバンスクリップでまとめるのが好き。 眉をパウダーのみで仕上げたので、ふんわりしてますね。 そして、ミラーレスは綺麗に撮れるよ。 ポートレート用レンズなのもあるけど…

秋の大人の自由研究

こんにちは、神崎です。 夏場や秋口は、何となくハンドメイドをしたくなる時期なのですが、今回はレジンバングルとティラビーズのブレスレットを作りました。 まずレジンバングルはこんな感じ エポキシレジンで作りました。 着色は、タミヤカラー。 中の金箔…

コンタクトにしてから初めてのメイク

こんにちは、神崎です。 コンタクトにしてから初めて昨日メイクしました。 アイシャドウ塗る時にコンタクトが動いてうわぁってなった以外は、とても良かったです。 こんな感じ! 眉毛が描きやすい! マスカラはまだしてないからわからん! リップとチークと…

ハードコンタクトにした話

こんにちは、神崎です。 神崎は目がスーパー悪いので、メガネで過ごしてました。 しかし最近、乱視が酷くなったのか見えづらくて。デジタル表記だと余計に。 3と8や5と6の区別がつかないなど、実生活で問題が出始めたのと、お風呂やメイクがやっぱり困るとい…

ブラーパウダーでメイクしてみたよ

こんにちは、神崎です。 昨日ですが早速ブラーパウダーを使ってメイクしてみました。 毛穴レス! 毛穴レスが長続きする! リップはmacのチリ。 アイシャドウは、ロムアンドのべターザンアイズです。 良き粉買ったわ……! それではまた。

ジェルミーワンの秋の色

こんにちは、神崎です。 ジェルミーワンから秋の限定色が出ています。 今回購入したのは、GM102メープルレッド。 ジェルミーワン 102 メープルレッド Gel me 1(ジェルミーワン) Amazon こちら。 お色はこんな感じ 透け感のあるブラウンレッドで、ゴールドラ…

届きました!

こんにちは、神崎です。 この間のフェイスパウダー、届きました! モノクロのカッコイイ見た目。 お色は21号というちょっと明るめのお色。 粒子が細かく、サラサラしてます! これは期待できる……! 更にティントリップがおまけで。 ミスティーベルベットティ…

届くのが楽しみ!

こんにちは、神崎です。 フェイスパウダーが少なくなってきたので、たまたまlipsとQoo10のコラボで15%offの券もあり、EGLIPSのブラーパウダーを購入してみました。 まだ届いていないのですが、1+1で更にティントのおまけ付きとの事。 単価にしておキャン様よ…

ヘアケアはもみこめ!

こんにちは、神崎です。 この間当たったエッセンシャルの、洗い流すトリートメントですが。 結果的に中々いい感じです。 洗い流すトリートメントのコツは毛先によく揉み込むことですね。 よく揉みこんでから、少し置いて(私はこの間に顔を洗います)洗い流す…

ヘアケア

こんにちは、神崎です。 Lipsで当たったので使ってみましたー。 エッセンシャルの洗い流すトリートメント! 8/28発売らしい。 しっとりまとまる系のトリートメント。 テクスチャは乳白色のトロっとした液で、髪にもみこみやすいです。 まだ1日しか使ってない…

何も無いけどメイクしたかった

こんにちは、神崎です。 今日は何も無いけどメイクしたかった! のでメイクを。 使ったコスメはこちら。 リップをシャインオンの956に変えたのがこちら。 それではまた!

ワクワクスカート

こんにちは、神崎です。 この間のフィールドコートを購入したお店で、スカートを買いました。 こちら。 イギリス軍の兵舎用スカート。 ボックスプリーツのスカートです。 これに編上げのブーツ履いたら可愛いと思う。 また冬を待たねばならぬ……。 それではま…

オトナなリップきたー!

こんにちは、神崎です。 こんな大人なリップが来ました! トムフォードの、リップで、インパッションドです。 ミニサイズです。 ラメの入ったメタリックな赤! テンションが上がりますね。 ちょっと青みがあるので、ブルベ冬の方とか似合いそうな。 ほらーも…