世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

最近のヘアカラー事情

こんにちは、神崎です。 最近、ヘアカラーをセルフで行っています。 理由は、前々回のヘアカラーがすごく良かったのですが(オレンジレッド)落ちた色が茶褐色?な感じで傷み毛感が酷がったんですよ。 でも、カラーしてから1ヶ月ほどしか経ってなくて、またカ…

落ちないリップティント。

こんにちは、神崎です。 この間、Qoo10のメガ割で落ちないリップティント買ってみました。 こちら。 リールタトゥーリップティント。 水光系のリップティントなのですが、落ちにくい! とにかく落ちない。 塗ってすぐあとにティッシュオフしたのですが、落ち…

リプモン最終章

こんにちは、神崎です。 リップモンスターの限定シリーズ最終回! 茜の静寂購入しました。 オレンジレッド!テラコッタっぽい? 可愛いー。 今回、リプモン最終章はどれもイエベ向きなので悩みましたが、これは良き。 それではまた! #コスメ購入品

最近買ってよかったコスメでメイク

こんにちは、神崎です。 この間購入した、コスメが良かったのでメイクしてみました! ベースメイクは ミシャ M スキンフェイクバーム No.21 ライトベージュ (11g) ミシャ(MISSHA) Amazon こちらの23番を使用。 アイブロウマスカラはキレイアンドコー。 KATE(…

久々にコスメを沢山買った

こんにちは、神崎です。 今日、夫に頼まれて正露丸を買いに、どラストに行ったついでにコスメを買いました! まずはコチラ。 キレイアンドコーのアイブロウマスカラ、テラコッタブラウン。 細めのスクリューなのがよし。 色もよし。これで550円。 ケイトのザ…

タイトスカート

こんにちは、神崎です。 タイトスカートを作りました。 本当はワンピースになる予定だったのですが? あら。 急に冷えてきましたのでお身体には皆さん気をつけて。 それではまた。 #リカ活 #リカちゃん

リカ活

こんにちは、神崎です。 この度新しいリカちゃんをお迎えしました! SELFISH様のカスタムによるリカちゃんです! 睦月さんと名付けました。 美麗なメイクでアップもいいし、引きもいい。 とても可愛い子です。 自分にクリスマスプレゼントでした! #リカ活

ココナッツ

こんにちは、お久しぶりです神崎です。 こんな香水を購入しました。 ココデリシャスというプチプラの香水。 名前の通りココナッツバニラの香り。 最初はフルーティーさもあるので、ちょっと杏仁っぽくもあります。 徐々にココナッツバニラと来てしっかり香り…

ヘアカラーが綺麗に染まった

こんにちは、神崎です 今日髪を切りに行っきて、カラーをしてきました。 ブラッドオレンジみたいな髪色。 分け目もセンター分けから、斜め分けへ。 温かみのある秋カラー。 早めの秋、頂きました。 それではまた。

リップモンスターだよね。ほんとに

こんにちは、神崎です。 ドラストやコスメコーナー歩いているとつい買ってしまうもの。 そうそれは…… リップ(口紅)です。 アイシャドウ集めちゃう!って方も多いと思うのですが、私はリップ派です。 リップモンスターのパンプキンワイン 通常の商品はだい…

香水ヒャッホー!

こんにちは、神崎です。 香水たちが届きました! まずはコチラ。 ANNA SUIのフライトオブファンシー。 初めて買ったちゃんとした香水のリピ買い。 ANNA SUI フライト オブ ファンシー EDT フライトオブファンシー 30mL ANNA SUI Amazon こちら。 いい香りな…

帰ってきました

こんにちは、神崎です。 無事退院しましたー!!! ネンマクフェイクルージュやら、laka新作リップやら、色々追われてましたwww ネンマクフェイクルージュ ヴィセ Visse ネンマクフェイクルージュ 口紅 リップ (BR350 林檎の口づけ) ノーブランド品 Amazon …

しばらくお休み

こんにちは、神崎です。 日頃お世話になっております。 更新が亀なみなのに入院がケテーイして、更新ができなくなります……。 退院した時のお楽しみとしてヴィセのネンマクフェイクルージュ3本予約しましたよ。 Lakaの新作リップも気になるし……。 リップばか…

snidelBeautyとエチュード

こんにちは、神崎です。 こないだ購入したsnidelBeautyのピュアリップティントがあまりにもよくて、バレンタイン限定カラーを購入してみました。 箱が可愛い。 やっぱりパッケージも素敵。 手に出すとあれ……これじゃない……ってなるのですが。塗ってしばらく…

snidelBeautyのリップは可愛い

こんにちは、神崎です。 snidelBeautyのピュアリップティントが可愛くて買ってみました! 05番。 見た目はブラウンちっくなのですが、カメラを通すと赤く見える。 唇に乗せると最初はブラウン系なのですが、徐々に赤みが強くなり、いい感じのブリックレッド…

お湯オフするん。マスカラだと!

こんにちは、神崎です。 神崎はハードコンタクトの都合でビューラーをホットカーラーしか使っていないのですが、まつ毛のカールがね。やはり、挟むタイプのビューラーには劣るのよ。 そんな時に出会ったのがこいつ CANMAKE キャンメイク オフするんマスカラ …

これ……リップスティックなんだぜ……

こんにちは、神崎です! 最近買ったこちらのコスメ。 なーんだ! こちら。 パーフェクトダイアリーのリップでしたー PERFECT DIARY (パーフェクトダイアリー) リップスティック 口紅 ハイヒール ルージュ シルバーウィング #2049 PERFECT DIARY Amazon こち…

撮りあいっこ

こんにちは、神崎です。 今日も今日とて親友と撮影会! ここから始まる! 進んだ先は 疲れたら休みましょ 時にはあざとく ダンジョンへ…… 左様なら 他にも、たくさん撮りあったのですがとりあえずここまで それではまた!

髪染めました

こんにちは、神崎です。 やっとこさ、髪を染めて切ってもらいました!! before after 背景は気にしてはいけない。 今回はブリーチ無しで赤に染めてもらい、前下りのボブにしてもらいました! 次回はブリーチかけるかも? それではまた!

写真加工するの楽しいよね

こんにちは、神崎です。 最近なかなか更新出来ていなかったのですが、写真加工に久々にハマってました。 もう少しキラキラ感を抑えたいのですが、光の当たり方でこうなっちゃうんですよね。 難しい。 それではまた

Twitterで流行ってた例のアレやってみたよ

こんにちは、神崎です。 最近、Twitterで話題になっていたSNOWのAIアバター、やってみました。 SNOWをDLして、AIアバターを押し、10~20枚ほどのご自身の写真を入れて、課金してAIアバターを作れます。 私の場合はこんな感じ ぜひ試して見てください!

今年最後?の良きリップ

こんにちは、神崎です。 今年最後?になるコスメ購入品。 ミシャのデアティントミラースリークです! 今年ナンバーワンの良きリップ!ミシャのデアティントミラースリークの03。ツヤ感と色持ちがよき! #コスメ購入品 #コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitt…

甘い香り最強説

こんにちは、神崎です。 最近、マジョリカマジョルカの出している香水、マジョロマンティカの373という新しいやつをゲットしました。 以前のマジョロマンティカ(赤いボトルのやつ)も好きだったのですが、テスターで嗅いで刺さったので購入。 箱がメルヘン!…

増える

こんにちは、神崎です。 最近リカ活熱が復活してて服を作ったり、写真を撮ったりしています。 リペイントまで行うとはね……。 そして思ったのです。 やはり赤リップいいよね! ↑ ↑before after とりあえずリアルクローズなお洋服が好きです。 おふざけで、雑…

廃盤になると聞いて

こんにちは、神崎です。 いやー、前々から気になっていたんですが、廃盤になると聞いて購入してしまいました。 こちら。 ディメーターさんのチョコレートチップクッキー。 香りはまさにほろ苦チョコチップと、焼き立てクッキーの小麦粉の香り。そしてナッツ…

グリッターシリーズ可愛い

こんにちは、神崎です。 最近キャンドゥのジェルネイルにグリッターシリーズが出ているのですが。 それが…… めちゃくちゃ可愛い! 特におすすめはディープレッドとブルー。 ダークレッドの中にチラチラと光るグリッターラメが可愛すぎる……。 クリスマスネイ…

薄けりゃ重ねりゃいい

こんにちは、神崎です。 昨日ゲットしたリップ使ってメイクしてみました。 Merzyだけだとちょっと物足りなかったので、PERFECTDiaryの103を重ね塗り。 乾かした感はリップアーマーに近いですね。 今日は黒×赤コーデにしました。 姿見が欲しい……。 それではま…

唇はひとつしかない

こんにちは、神崎です。 久々にロフトに寄ったので買ってみました。 Merzyのウォーターデューティントです。 MERZY(マージー) ザ ウォータリー デューティント, The Watery Dew Tint, リップ,ティント,水光ティント, コスメ,韓国コスメ,韓国リップ (WD5. …

ハロウィンも終わる前に

こんにちは、神崎です。 赤い本革ブーツで、レースアップブーツを探していました。 Amazonに試着してそのまま買うもよし、返品するも良しのやつを試した所……! なんととても良い商品でした! ちなみにそのブーツはこんな感じ [トゥデイズ] トラッドショート…

グリッタータイプのダークブルー

こんにちは、神崎です。 キャンドゥのジェルポリッシュのグリッタータイプのダークブルーゲットしました。 ブルーかーと思って避けてたんですが、色が良さそうなので買ってみました! 深い海の中に夜光虫のようにキラキラと光るラメが綺麗で…… フットネイル…