世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

甘い香り最強説

こんにちは、神崎です。

 

最近、マジョリカマジョルカの出している香水、マジョロマンティカの373という新しいやつをゲットしました。

 

以前のマジョロマンティカ(赤いボトルのやつ)も好きだったのですが、テスターで嗅いで刺さったので購入。

 


f:id:kanzakiyou:20221127124402j:image

箱がメルヘン!さすがマジョマジョ。


f:id:kanzakiyou:20221127124426j:image

こちら!焦がしシュガーとベリーの香り。

甘いんだけど甘すぎない、ベリーの酸味が効いていて前の赤いボトルのやつより、使い易い。


f:id:kanzakiyou:20221127124528j:image

こちらは香りのノートですね。

 

こちら。

本当にいい香り。

もうひとつ出てたピンクのボトルで、マシュマロ系のやつはちょっと強かった。

 

使いやすい甘い香りってなかなかないので嬉しい。

更に、スパチュラ式なのでスプレーより私ら使いやすいです。

調整しやすいというか。

 

おすすめです。

 

それではまた!