世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄けりゃ重ねりゃいい

こんにちは、神崎です。 昨日ゲットしたリップ使ってメイクしてみました。 Merzyだけだとちょっと物足りなかったので、PERFECTDiaryの103を重ね塗り。 乾かした感はリップアーマーに近いですね。 今日は黒×赤コーデにしました。 姿見が欲しい……。 それではま…

唇はひとつしかない

こんにちは、神崎です。 久々にロフトに寄ったので買ってみました。 Merzyのウォーターデューティントです。 MERZY(マージー) ザ ウォータリー デューティント, The Watery Dew Tint, リップ,ティント,水光ティント, コスメ,韓国コスメ,韓国リップ (WD5. …

ハロウィンも終わる前に

こんにちは、神崎です。 赤い本革ブーツで、レースアップブーツを探していました。 Amazonに試着してそのまま買うもよし、返品するも良しのやつを試した所……! なんととても良い商品でした! ちなみにそのブーツはこんな感じ [トゥデイズ] トラッドショート…

グリッタータイプのダークブルー

こんにちは、神崎です。 キャンドゥのジェルポリッシュのグリッタータイプのダークブルーゲットしました。 ブルーかーと思って避けてたんですが、色が良さそうなので買ってみました! 深い海の中に夜光虫のようにキラキラと光るラメが綺麗で…… フットネイル…

撮ってもらったぜ!

こんにちは、神崎です。 今日は親友のいわつき氏に以前義母から頂いたワンピースの撮影をしてもらいました。 とても楽しかったです! 清楚系メイクはとても大変ですね……。 シアーなピンクリップとか持ってないし……。 できる限りでやってみました! ちなみに…

今日のメイク

こんにちは、神崎です。 今日は早速この間購入した、キレイアンドコーのシャイニーピーチを使用してみました! ピンクピンクしたらどうしようと思ってましたが、意外とシアーな発色! 腫れぼったくならないです。 こちらの真ん中のピンクと、1番上の段の左端…

シャイニーなピンク

こんにちは、神崎です。 最近近くのドラストで、キレイアンドコーと言うプチプラのコスメが出ているのですが。 その限定アイシャドウパレットが可愛かったんですよ。 気になってたんです。 でも待てど暮らせどその商品は入ってこない。もしかして置かないの…

2代目ローファー

こんにちは、神崎です。 初代ローファーのソールが割れて浸水するので、新しいローファーを購入しました。 ZOZOTOWNでViVianというプチプラシューズメーカーのです。 エナメルの黒ビットローファーです。 LLサイズで、大体24cm~24.5cmとかその辺。ちょっと緩…

エイトザタラソは私を救うのか

こんにちは、神崎です。 髪をめちゃくちゃ短くしてから、毛先の傷みはあまりないのですが、気になるので、洗い流すトリートメントのスペシャルケアを探しに近くのドラストへ。 そこでこちらをゲット。 エイトザタラソのスペシャルケア用洗い流すトリートメン…