世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

エイトザタラソは私を救うのか

こんにちは、神崎です。

 

髪をめちゃくちゃ短くしてから、毛先の傷みはあまりないのですが、気になるので、洗い流すトリートメントのスペシャルケアを探しに近くのドラストへ。

 

そこでこちらをゲット。


f:id:kanzakiyou:20221014181737j:image

エイトザタラソのスペシャルケア用洗い流すトリートメント。

開けるとこんな感じ


f:id:kanzakiyou:20221014181803j:image

テクスチャはこっくり系。

トロッとしていて揉み混みやすい。

 

仕上がりの手触りはさらさら系よりはしっとり系。くし通は良さそう。

 

毛髪が太く、コシがありまくる髪なのでまとまってくれるのは有難い。

このエイトザタラソは、私を救ってくれるだろうか?

 

それではまた!