世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い香り最強説

こんにちは、神崎です。 最近、マジョリカマジョルカの出している香水、マジョロマンティカの373という新しいやつをゲットしました。 以前のマジョロマンティカ(赤いボトルのやつ)も好きだったのですが、テスターで嗅いで刺さったので購入。 箱がメルヘン!…

増える

こんにちは、神崎です。 最近リカ活熱が復活してて服を作ったり、写真を撮ったりしています。 リペイントまで行うとはね……。 そして思ったのです。 やはり赤リップいいよね! ↑ ↑before after とりあえずリアルクローズなお洋服が好きです。 おふざけで、雑…

廃盤になると聞いて

こんにちは、神崎です。 いやー、前々から気になっていたんですが、廃盤になると聞いて購入してしまいました。 こちら。 ディメーターさんのチョコレートチップクッキー。 香りはまさにほろ苦チョコチップと、焼き立てクッキーの小麦粉の香り。そしてナッツ…

グリッターシリーズ可愛い

こんにちは、神崎です。 最近キャンドゥのジェルネイルにグリッターシリーズが出ているのですが。 それが…… めちゃくちゃ可愛い! 特におすすめはディープレッドとブルー。 ダークレッドの中にチラチラと光るグリッターラメが可愛すぎる……。 クリスマスネイ…