世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルミーワンの秋の色

こんにちは、神崎です。 ジェルミーワンから秋の限定色が出ています。 今回購入したのは、GM102メープルレッド。 ジェルミーワン 102 メープルレッド Gel me 1(ジェルミーワン) Amazon こちら。 お色はこんな感じ 透け感のあるブラウンレッドで、ゴールドラ…

届きました!

こんにちは、神崎です。 この間のフェイスパウダー、届きました! モノクロのカッコイイ見た目。 お色は21号というちょっと明るめのお色。 粒子が細かく、サラサラしてます! これは期待できる……! 更にティントリップがおまけで。 ミスティーベルベットティ…

届くのが楽しみ!

こんにちは、神崎です。 フェイスパウダーが少なくなってきたので、たまたまlipsとQoo10のコラボで15%offの券もあり、EGLIPSのブラーパウダーを購入してみました。 まだ届いていないのですが、1+1で更にティントのおまけ付きとの事。 単価にしておキャン様よ…

ヘアケアはもみこめ!

こんにちは、神崎です。 この間当たったエッセンシャルの、洗い流すトリートメントですが。 結果的に中々いい感じです。 洗い流すトリートメントのコツは毛先によく揉み込むことですね。 よく揉みこんでから、少し置いて(私はこの間に顔を洗います)洗い流す…

ヘアケア

こんにちは、神崎です。 Lipsで当たったので使ってみましたー。 エッセンシャルの洗い流すトリートメント! 8/28発売らしい。 しっとりまとまる系のトリートメント。 テクスチャは乳白色のトロっとした液で、髪にもみこみやすいです。 まだ1日しか使ってない…

何も無いけどメイクしたかった

こんにちは、神崎です。 今日は何も無いけどメイクしたかった! のでメイクを。 使ったコスメはこちら。 リップをシャインオンの956に変えたのがこちら。 それではまた!

ワクワクスカート

こんにちは、神崎です。 この間のフィールドコートを購入したお店で、スカートを買いました。 こちら。 イギリス軍の兵舎用スカート。 ボックスプリーツのスカートです。 これに編上げのブーツ履いたら可愛いと思う。 また冬を待たねばならぬ……。 それではま…

オトナなリップきたー!

こんにちは、神崎です。 こんな大人なリップが来ました! トムフォードの、リップで、インパッションドです。 ミニサイズです。 ラメの入ったメタリックな赤! テンションが上がりますね。 ちょっと青みがあるので、ブルベ冬の方とか似合いそうな。 ほらーも…

お気に入リップ2

こんにちは、神崎です。 お気にリップその2は、ロレアルシャインオン956です。 L'Oreal Paris(ロレアルパリ) シャインオン ツヤ リップ 口紅 956 ティーオレンジサングイン 3g L'Oreal Paris(ロレアルパリ) Amazon これですね。 パケがシルバーのミラーボー…

お気にリップその1

こんにちは、神崎です。 お気に入りリップ紹介 条件 これさえあればアガるリップであること 色が好き 使いやすさ コスパ……etc まず今回はこちら。 トムフォードリップカラーシアー スカーレット です。 ホワイトとゴールドのテンションがぶち上がるパケです…