世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

gellenのジェルネイル

こんにちは、神崎です。 グリーン系のジェルネイルを探して購入してみました。 こちら。 Gellen ジェルネイル カラージェル 6色セット ポリッシュタイプ グリーン系 ミント セルフネイル メディア: その他 Amazonで買えます。 仕上がりはこんな感じ。 色が若…

アピューの美容液

こんにちは、神崎です。 近所のドラストにアピューの美容液が売ってたのでなんか購入しちゃいました! こちら。 スポイト式で1回の量が取りやすい。 そしてテクスチャはサラサラのリキッド。 伸びがいいので少量でOK。 ベタつかず、サラサラなのにしっとり潤…

天然石のイヤリング

こんにちは、神崎です。 この間作ったイヤリング、片方無くしてしまったのでまた作ってみました。 ノンホールピアスです。 ケンケンジェムズさんの枠留めストーンと天然石のノンホールピアス。 やっぱりグリーン系(笑) またネイルが増えました(笑) マッ…

増える緑

こんにちは、神崎です。 ちょっと遠目のDAISOにてカンコレネイルを買ってみました。 カラーはカーキ。 この間のTMネイルポリッシュのモスグリーンと比較。 左がモスグリーン、右がカーキ。 カーキの方がモスグリーン感あるよ。 ネイルのカーキ、モスグリーン…

ふきふき

こんにちは、神崎です。 この間当たったネイチャーコンクの5点セットの中のこちらを今回は紹介します 角質拭き取り化粧水! これ、シートタイプなので顔だけでなくデコルテや背中、全身行けるものになります。 角質拭き取り化粧水の名の通り、汚れ結構とれま…

しっとりもっちり肌

こんにちは、神崎です。 さっそく昨日届いたネイチャーコンク、使ってみました。 使ったのはこちら。 ふき取り化粧水と 美白効果のあるオールインワンゲル。 まずコットンに拭き取り化粧水を出して顔をふきふきすると、汚れが! 黒いホコリのようなものや古…

当たったよ。

こんにちは、神崎です。 コスメのレビューアプリ、Lips様で抽選に当選しネイチャーコンク様より頂きました。 てんこ盛りの5点セット。 中を詳しく見ていくと……。 全身拭き取り化粧水。 夏場に使えそうですね! 薬用美白効果のある肌荒れ防止機能のあるオール…

グリーンネイル大豊作。

こんにちは、神崎です。 最近調子悪くてなかなか外に出られず……。 やっとこ重い腰あげてキャンドゥにグリーン系のネイルを購入しに行きました。 結果、5本も購入してしまいました(笑) とりあえず2色塗ってみました。 下のカラーがTMポリッシュAのモスグリ…