世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

最近のヘアカラー事情

こんにちは、神崎です。

 

最近、ヘアカラーをセルフで行っています。

理由は、前々回のヘアカラーがすごく良かったのですが(オレンジレッド)落ちた色が茶褐色?な感じで傷み毛感が酷がったんですよ。

 

でも、カラーしてから1ヶ月ほどしか経ってなくて、またカラーは美容院でしてもらうと高い……。

 

なのでセルフで行うことに

 

前回は、ルシードエルのヘアジャムを使いました。

 

これ。

 

櫛形のノズル便利そうで、うちの近くのドラストで買えたのでこれで染めました。

 

なかなか良かった。

 

今回はロレアルパリのオレオリュクスで染めたかったんだけど近所に売ってなかったので代打。

クレオディーテ。

 

ロイヤルブラウン。

白髪用って書いてあるけど、黒髪でも染まるって書いてあったので購入。

染めてみました。

これも櫛形ノズルでした。

 


f:id:kanzakiyou:20240422163012j:image

染めた結果。

 

可愛いブラウンカラー。

春らしい。カラーは写真よりもう少し落ち着いてるよ。

 

セルフ染めも悪くないね。

派手髪やりたい時は、美容院で染めますが。

 

それではまた!