世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

snidelBeautyとエチュード

こんにちは、神崎です。 こないだ購入したsnidelBeautyのピュアリップティントがあまりにもよくて、バレンタイン限定カラーを購入してみました。 箱が可愛い。 やっぱりパッケージも素敵。 手に出すとあれ……これじゃない……ってなるのですが。塗ってしばらく…

snidelBeautyのリップは可愛い

こんにちは、神崎です。 snidelBeautyのピュアリップティントが可愛くて買ってみました! 05番。 見た目はブラウンちっくなのですが、カメラを通すと赤く見える。 唇に乗せると最初はブラウン系なのですが、徐々に赤みが強くなり、いい感じのブリックレッド…

お湯オフするん。マスカラだと!

こんにちは、神崎です。 神崎はハードコンタクトの都合でビューラーをホットカーラーしか使っていないのですが、まつ毛のカールがね。やはり、挟むタイプのビューラーには劣るのよ。 そんな時に出会ったのがこいつ CANMAKE キャンメイク オフするんマスカラ …

これ……リップスティックなんだぜ……

こんにちは、神崎です! 最近買ったこちらのコスメ。 なーんだ! こちら。 パーフェクトダイアリーのリップでしたー PERFECT DIARY (パーフェクトダイアリー) リップスティック 口紅 ハイヒール ルージュ シルバーウィング #2049 PERFECT DIARY Amazon こち…