世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

お湯オフするん。マスカラだと!

こんにちは、神崎です。

 

神崎はハードコンタクトの都合でビューラーをホットカーラーしか使っていないのですが、まつ毛のカールがね。やはり、挟むタイプのビューラーには劣るのよ。

 

そんな時に出会ったのがこいつ

 

これ、最初はスクリュータイプで、上手に扱えるか心配だったのですが使ってみたら心配ご無用。

更に、繊維入ってるのかなぁ?束感がすごくて、まつ毛が長く太く見える


f:id:kanzakiyou:20230406083654j:image

こんな感じ。

これホットビューラーのみ。

綺麗に持ち上がるのでとても気に入りましたぜ。

 

他色も使ってみたくなる恐怖……!

キャンメイク恐ろしい子……!

 

それではまた!

 

#コスメ

#今日のメイク

#キャンメイク