世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメイクをしてみた。

こんにちは、神崎です。 この間、こんなものを買ってみました。 レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション 002 バニラ(カラーイメージ:自然な肌色 標準色 SPF50 PA+++) 14g メディア: ヘルスケア&ケア用品 こちらの04番バフ。こちら…

髪を救う神かもしれない。

こんにちは、神崎です。 神崎は、髪の毛が傷んでます。 何故か? 今の髪スペックはこのような感じ ・カラーあり ・縮毛矯正あり ・毛量めちゃくちゃ多い(担当美容師さん談) ・髪の毛がめちゃくちゃ太い(担当美容師さんry) ・長さはセミロング〜ロングくらい です…

ボルドーリップ

こんにちは、神崎です。 私はパーソナルカラー的には秋なのですが、カラー診断してくださった先生的にはボルドーカラーもいけると。 そこでマットリップで、ボルドーのカラーを購入してみました。 こちらは、この間購入したBbiaのラストベルベットティントの…

プチプラ韓国コスメ

こんにちは、神崎です。 韓国コスメの中でもプチプラコスメのbbiaのリップを購入してみました。 Amazonにて購入です。 こちらと こちら。 上はボスシリーズと言うシリーズのチルボスというカラー。 下はブラッドシリーズと言うシリーズのヒッピーブラッドと…

これ、これだよ。これを求めていたんだよ!

こんにちは、大変お久しぶりです。神崎です。 以前、練香水を紹介したと思うのですが。 kanzakiyou.hatenablog.com 今回、私のベスト練香水をゲットしました。それがこちら。 キャンメイクの【メイクミーハッピーソリッドパフューム イエロー】です! 中身は…