世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

フルメイクをしてみた。

こんにちは、神崎です。

 

この間、こんなものを買ってみました。

 

こちらの04番バフ。こちらの02番より明るい色です。

それからこちら。

人生初、眉マスカラ!

セザンヌ UVウルトラフィットベースEX 00 オレンジベージュ 化粧下地 30g

セザンヌ UVウルトラフィットベースEX 00 オレンジベージュ 化粧下地 30g

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

セザンヌの下地。プチプラ!

 

YouTuberのかじえりさんの動画を見て購入してみました。

んでせっかくなのでメイクをして、それぞれのコスメにコメントを。

 

まず、レブロンのファンデーション。

これは、カバー力がすごい。

コンシーラー要らずですが、厚塗り感なし。

セミマットなのでツヤ感過ぎず、マット過ぎず。程よい仕上がりに。

 

デジャヴュの眉マスカラ。

眉マスカラ自体、初めて使うのですが……。

よく聞く肌についてしまった!などもなく程よく馴染みます。眉毛!となりづらいのがいいですね。私はCANMAKEのパウダータイプのアイブロウの上につけてみました。

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g

  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ちなみに使ってるアイブロウはこれ。

 

最後にセザンヌの下地。

潤いがすごい!が感想。

更に下地の時点で、鼻の毛穴がボケるのとトーンアップやくすみ飛びがすごい。

感動。


f:id:kanzakiyou:20201128081058j:image

完成系。

 

これはなかなかよい買い物をしました。

あと、Bbiaのラストノートがもうすぐ来るので楽しみです。

 

ちなみに今日使ったリップは、Bbiaのリップスティックの方ですー。デカダンス

これ。ちゃんと下にリップクリームを塗ったらより引っかからずに使えます。

いつも使ってるリップクリームはこちら。

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

柔らかくて好き。メンソレータムリップで荒れるので……。ちなみに、ヴァセリンも荒れました……。

 

なんか、アフィリエイトばかりですみません。

 

こんな感じです!

 

ではまたー。