世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

マスカラ革命

こんにちは、神崎です。

 

突然ですが、神崎はマスカラを今までしてきませんでした。

何故か?

下手くそゆえに、肌についたり、上手くまつ毛をセパレートできなかったり、ダマになったり、パンダ目、落としづらい……。

 

理由をあげればキリがありませんでした。

 

しかし。

 

やつはやってきた。

 

それは、デジャヴュ

この間眉マスカラを買ったところです。

フルメイクをしてみた。 - 世界の始まりは君と。

これで使った眉マスカラのメーカー。

 

こちら、色々マスカラやアイブロウなどなど出しているのですが……。今回購入したのはコチラ。

 

この色欲しかったけどなくて、ブラックにしました。

 

こんな感じです


f:id:kanzakiyou:20201201104201j:image


f:id:kanzakiyou:20201201104215j:image


f:id:kanzakiyou:20201201104225j:image

先のスクリューが細くて、私のまつ毛では上げやすかったです!

肌にもつきにくいし。

したまつ毛もしっかりセパレートできます。

 

ちゃんと乾いてからビューラーを使えば、更にしっかりカールします。

 


f:id:kanzakiyou:20201201104324j:image

目のアップ。分かりづらい。

 

でもマスカラが嫌いじゃなくなりました。

夫も、「あれ?メイク変えた?」と気づくくらいに。

 

これからはデジャヴュのマスカラ&眉マスカラと生きていくわ。

 

それではまた!