世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

この香りは、秋の始まり。

こんにちは、神崎です。

 

秋ですね!秋はいい。精神的に。

空が高くて。あと金木犀がいい匂いですね。

あの香りをまといたい……。

でも一歩間違えたらトイレの芳香剤になってしまい、なかなか難しいですよね。

 

神崎はこちらを愛用しています。

f:id:kanzakiyou:20201012080419j:plain

こちら、以前柑橘系香水で紹介した、武蔵野ワークスさんの練香水です!

f:id:kanzakiyou:20201012080459j:plain

練香水は、バーム状の香水でアルコールを使用していないのでお肌が弱い方にも使いやすいです。

アルコールを使用していないということは、揮発しづらいのでにおいも優しく香り続けてくれるのがいいところ。

これがすごくいい。

ふわっと金木犀が香るんですよー!

 

ちなみにスプレータイプも。

f:id:kanzakiyou:20201012080650j:plain

この真ん中の香水が、金木犀です。

私は練香水の方が調整しやすくおすすめです。

 

 

秋の香りはあっという間。

ぜひつけてみてください!