世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

しばらくお休み

こんにちは、神崎です。

 

日頃お世話になっております。

更新が亀なみなのに入院がケテーイして、更新ができなくなります……。

 

退院した時のお楽しみとしてヴィセのネンマクフェイクルージュ3本予約しましたよ。

Lakaの新作リップも気になるし……。

 

リップばかりじゃないか!

 

あと、最近あったことはLipsでエチュードのアイシャドウパレットが当たったこと。

ご覧のようにリップばかり集めてしまう癖なので、アイシャドウパレットはありがたかった。

これね。

 

 

 

リップアーマーEX06も買ってるけどGW挟むので入院には間に合わず……。退院後のお楽しみ。

 

それではまた!