世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

追加購入

こんにちは、神崎です。

 

この間購入した、メイベリンのスーパーステイマットインクが良すぎたので追加購入してみました。

 

 

このお色。

深みのあるブリックレッドです。

名の通りビターな赤。

 

でも暗すぎなくてひと塗りで決まるのがいいですね。


f:id:kanzakiyou:20211002134516j:image

以前購入した、118よりもブラウンみのあるカラー。


f:id:kanzakiyou:20211002134550j:image

塗るとこんな感じ。

 

リキッドだからか乾燥感はあまりありません。

気になる時は完全に乾いた後、リップクリームを重ねています。

 

ちな使っているリップクリームは、越冬リップです。

 

これ。

 

蜂蜜のいい香りがGood。

私は口紅で皮剥けないのですが、リップクリームは結構荒れるので、今は越冬リップがイチオシ。

 

ただ、冬場しか売らないのである時に買わないといけないですね。

 

それではまた。