世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

スワロフスキーはやっぱりキラキラ

こんにちは、神崎です。

 

こちらで書くか迷ったのですが……。

私ハンドメイドで、アクセサリーを作るのが趣味なのですが。

 

こちらのブログは一応コスメ、ネイル、イメコン、ファッションなどを書いていこうと思っていたので書かないでいたのですが、書いちゃいます(笑)

 

今日、やっと資材が届きイヤリングを。

ピアス開けてないので、イヤリング派です。


f:id:kanzakiyou:20210223163841j:image

こんな感じ!

そろばん型のスワロフスキービーズと、しずく型?のスワロフスキービーズをコネクターで繋ぎました。

そろばん型としずく型はアイリスというお色。


f:id:kanzakiyou:20210223163932j:image

着画。

 

たまにこういうことも書いていきますね。

 

それではまた