世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

百均ジェルネイル!

こんにちは、神崎です。

 

最近、再びジェルネイルに切り替えたのですが、コンテナタイプを買うより、ポリッシュタイプの方が個人的に楽なので、買っていたのですが。

 

なかなかバラエティショップで売ってるジェルネイルは高い割にあんまり好みじゃなく、また扱いに困っていました。

 

そこで見つけたのは百均のジェルネイル。

ちゃんとベースコートトップコートもあり、カラバリも豊富。

 

キャンドゥのゴールドグリッターとダイソーテラコッタがなかなかいいです。夏らしくて。


f:id:kanzakiyou:20220809110934j:image

ダイソー テラコッタ


f:id:kanzakiyou:20220809110951j:image

キャンドゥ ゴールドグリッター


f:id:kanzakiyou:20220809111023j:image

完成。

グリッターはアクセントになるし、可愛い。

ダイソーテラコッタカラーは夏らしくていいし、私が苦手なミルキーオレンジじゃないのが嬉しい!

 

それではまた!