世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

MACのマットリップ

こんにちは、神崎です。

 

突然です神崎は口紅集めが大好きです。

ただ、PCの影響もあり薄いカラーは顔が暗くなっちゃうんですよね。

例えばイエベ秋でも向いているというヌーディー系。

つけると顔が締まらない。

 

PCの診断をして下さった先生も

「神崎さんは濃いめの色のほうがいい。何なら冬のボルドーとかもOK!」

とおっしゃっていました。

 

そんな中、私の数ある(ないし数あった)リップの中でもお気に入りは

MACのリップスティックです。

f:id:kanzakiyou:20200930071853j:plain

こちらはマラケシュ。とてもかわいい色です。

チリも好きなのですが、どちらも似たような色かな?と思っていたので比較を。

f:id:kanzakiyou:20200930071903j:plain

チリの方が赤みが強いかな?マラケシュは焦げ茶っぽく見えますが映えるんですよ。

私の秋冬のベストリップです。

 

 

それでは、また。