世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

ネイルホリックのいい所

こんにちは、神崎です。

 

自爪の弱った私が使ってみたネイル、【ネイルホリック】のいい所をあげてみようかと思います。


f:id:kanzakiyou:20210108132603j:image

まず、カラバリ。

▶かなりカラーバリエーションがあります。

ドラッグストアのネイルホリックのコーナー。やばいです。いっぱいありすぎて、什器2つ分をばーんと使ってます。

 

次に速乾力。

▶15分くらいで乾きます。カラーとかにもよるけど。今回の赤はほんとに早かった。

トップコートとかは他のを使いましたが、乾くの早いのはありがたい。

 

コンシーラーやトップコートの種類が沢山ある。

ベースコートトップコートの種類があると、例えばマットコートやツヤ出し、色々あると何かと便利。

 

シロップっぽいカラーもある。

▶カラバリの仲間になりますが、シロップカラーもあるので、透明感のあるうるちゅるネイルも簡単に!ヌーディカラーとかも種類豊富。職場で派手にできない方でも有難いですよね。

 

こんな所かな。

 

あ、忘れてた!

 

めっちゃ安い。

▶税込330円!小さいけど意外と減らないし、このクオリティで330円は安すぎ。塗りやすい、乾きやすい、カラバリ豊富、この価格。

 

もうそりゃこれ選ぶよね。

 

 

ネイルホリック BR311 5mL

ネイルホリック BR311 5mL

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ネイルホリック SP012 5mL

ネイルホリック SP012 5mL

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

グリッターやオーロラっぽいのもあるのがまたいい!

ドラッグストアですぐ買えるから、いちいち遠くまでいかなくていいしね!

 

と、ネイルホリックを持ち上げてみました(笑)

 

それではまた!