世界の始まりは君と。

コスメ・イメコン、ネイルについてただ語るところ

テストもかねてお気に入りの香水の紹介。

こんにちは、神崎です。

 

突然ですが、割合最近香水にはまりました。

沼に落としたのは、夫です。

 

私も夫も割とさっぱりとした、柑橘系が好きでしたが

柑橘系って香りが飛びやすいんですよね。

 

そして冬に使うとなんだかさみしい。

 

なので、甘い匂い(所謂グルマン系)の香水を買ってみました。

f:id:kanzakiyou:20200929105323j:plain

こちら香水メーカーは【ディメーター】というところで、たくさんの香りがあります。

日本のメーカーではないのですが、様々な香りを作っていることで有名です。

また、売られている香水はすべてシングルノート(香りが変わらない)でディメーターさんで売られているほかの香水と重ね付けして楽しむことが出来るという面白い香水なのです。

 

私は、もう輸入されていないキャラメルという香りを購入しました。

アマゾンで平行輸入のものです。

本当にそのままキャラメルなのですよ。香りが。

 

サムライウーマンのキャラメルも使っていたのですが

リアルなキャラメル感はディメーターさんの方があるかな。

サムライウーマンも大好きですがね。

 

これからの季節にぴったりですよ。

お洋服を衣替えするように、香水も衣替えできるのはいいですね。

 【ディメーター】キャラメル EDC・SP 30ml [並行輸入品]

 

それでは、また。